住宅ローンは借換えブームなのか・・・
市場金利が低く借りやすくなっており、貸し手の競争も激化しています。
数年前から”最低水準”といわれてきましたがその水準よりも低い水準まで下がっています。
数年前に借りた方でもさらに低い金利で借換えられる可能性もあります。
またローンの仕組みも複雑化し、借入して数年後に金利引上げの事実を知って借換えを決意した方も多いようです。
さらに所得の減少による家計の圧迫から借換えを検討する方も増えています。
借換えが成功すると費用を差し引いたメリットが数百万円に及ぶこともあります。(マイナスにあることもあります。前回のコラムを参照)
ところが手続きが面倒、よくわからないという理由でこのメリットを諦めてしまう人が多いのも事実です。
【住宅ローン借換え福岡】リ・プラス住宅ローン相談オフィスはこのような場合の最前の方法をお客様の立場に立って提案させていただきます。

こんな方におススメです。

●ローンの残り返済期間が10年以上残っている
●ローンの残高が1000万円以上残っている
●家計の負担が重くなってきた。少しでも負担を減らしたい・・・
●現在借りている住宅ローンの金利が上がってしまう、メリットのある商品に借り換えをしたい
●今、変動金利型の住宅ローンだけど、将来、金利が上がりそうで不安だ・・・
●定年後も住宅ローンの返済が続く。繰り上げ返済も考えているけど、何か良い方法はないかな・・・
●借り換えを申し込んだけど、銀行に断られてしまった。何とか借り換えをしたい

皆さん、住宅ローンを見直して寄り良い生活を手に入れたいと思います。少しでも安い金利で貸してくれる金融機関から借りたいと思います。
借りたいけど何をしたらわからないという方!!
【住宅ローン借換え福岡】リ・プラス住宅ローン相談オフィスにご相談ください。

数多くの実績があるので自信をもってご相談をお受けします。

(相談無料)

上記に一つでも当てはまる方はお気軽に下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはコチラ